高卒OL 年間100万円貯めます!

とある地方都市の高卒OLです! 年間100万円、マイペースに貯めたいと思います。

初任給

お久しぶりです!皆様、いかがお過ごしですか?

 

私は昨日、お給料を頂きました!

何を買おうかな、とわくわくしています。

 

母と祖母へは、色違いのニナリッチのお財布を、祖父には何か素敵なハンカチをプレゼントする予定なのですが、父へのプレゼントに悩んでいます。

ピン、と来るものは無いか、この休みの間に探しに行く予定です。

 

皆様は、初任給で何を買われましたか?また、何を買う予定ですか?

宜しければコメントで教えてくださいね。

父へのプレゼントのアイディアも待っています!